ある日、女性のマタギとの出逢いからジビエ料理も
炉端焼きで提供するスタイルで。
夜中はバー使いができる新しい銀炉。

銀炉の炉端焼きメニューは他店では味わうことのできない、楽しい炉端メニューが充実。
のどぐろ、能登牛、ピルピルも炉端焼きで。色んな炉端焼きと豊富なクラフトビールをお楽しみください。
2号店の銀炉は、ある日偶然、マタギの女性との出逢いからジビエを提供できる独自の入手ルートを確保いたしました。
マタギとは伝統的な狩猟のスタイルで鉄砲を生業とする猟師のことを言います。
そのマタギとの出逢いが銀炉を更にパワーアップさせ、より魅力的なメニューを提供できるようになりました。
夜中はバー使いができる。工事も着工し、完成するのが愉しみです。12月OPEN予定の銀炉2号店。乞うご期待。

 

 

 

 

名物!肉の1枚焼きはボリューム満点。ジビエも炉端焼きで愉しめる新感覚。

お魚はもちろん肉も炉端焼きでお楽しみいただけます。炉端で焼き上げるお肉は余分な脂が落ち、肉の美味しさが更に感じられます。
通常の牛肉など他にもジビエ料理もお愉しみいただけるNEWスタイルで。
イノシシやシカなどマタギからの独自ルートで仕入れる絶品のジビエを2号店でお愉しみください。

 

 

 

 

グランドメニューがおもしろい。

銀炉のグランドメニューはとにかくおもしろい。普段お召し上がりになられている定番のお料理も炉端で更においしく楽しくさせます。
ピルピルやグラタン、更には焼きそばなどのお食事も炉端焼きで。新しい昭和のはじまりがここにはあります。